ラーメン開業の為人気の伊勢崎線エリアの内覧に参加!

店舗物件

年々人気エリアになっている線路『東武鉄道の伊勢崎線』にある『西新井駅』の内覧に参加しました。
もしかしたら『西新井駅』について知らない方もいるかもしれませんので少しご紹介をさせて頂きますね。

西新井駅は東京都足立区にございます。
東京の名物であるとうきょうスカイツリーがあったり、都バスで池袋までいけたりとアクセスよく通勤、通学、遊びにいくのにもかなりいい場所になります。
また66,865人と毎日の乗降客数もかなり多く栄えている地域と言っても過言ではありません。

スポンサーリンク

実際に駅、周辺はどうなのか?

では早速西新井駅に到着しましたのでご紹介をしていきましょう!

今回の物件は西新井駅の西口側になりますが、
東口も少しご紹介させて頂きます。


上記のように買い物に困らない大手イオンがあったりと住む方にも困らない施設が他にもございます。
また今回の物件がある出口、西口側はどうなっているのか?
正直私も駅に降りるまであまり栄えていない駅だと思いましたが実際に降りてみてかなりびっくりしました。
第一印象に【デカ!】と思いました、、、(笑)

その理由がこちらです。


上記は駅前の写真なのですがバスのロータリーも大きく、駅前にドン・キホーテもあったりと平日の昼間におじゃまさせて頂きましたがかなり人が多かったです。
新宿のバスタとは比べないでくださいね?(笑)

さらに駅付近にはパチンコ屋、居酒屋、会社、店舗なども多くありこちらから出勤している方だけではなく、
西新井で働いている方も多くいる感じですね!

そして今回の物件近くには、

パサージオ西新井というモールがあり日中には主婦の方が買い物したり夏休みという事もあり若い学生の方も多くきていましたね。
ですので昼~夜にかけて多くの方が西新井駅にいる印象がありました。
絶えず駅からもおりてくる人も多くいて集客にも困らない感じですね!

そして今回の物件は西新井駅から徒歩2分というかなり近い物件になり住宅への通り道、駐輪場と近くという事もありかなり良物件でした。
今回は物件の所在地、画像は非公開にさせて頂きますが、
西新井は今後注目を浴びてくる場所ではないかと思いますのでぜひご参考にして頂ければと思います!

タイトルとURLをコピーしました